クランツ。

娘が、ケーニヒスクローネのクランツを買って来てくれた。

だいぶ昔、ユーハイムフランクフルタークランツを食べて以来、大好きになって、何回か買って食べた。

それはそれは、フルーツこそ、のってないけど、ほろっと軽いスポンジにバタークリームが塗ってあって、ナッツがかかってる。
通常エンゼル型になってる。

その話しを、娘に話した事があって、それを覚えていてくれて、買って来てくれたのだ。

ケーニヒスクローネのクランツも、ユーハイムのと似てて、めっちゃ美味しかった〜。

もう、何年も食べた事がなかったから、懐かしかった〜。

ペロリと食べちゃった〜。

ご馳走さま〜😊

f:id:tomozo411217107:20180313222735j:plain