アンリ・シャルパンティエ

娘が自分の誕生日に、アンリ・シャルパンティエの苺タルトが食べたいからと、自分で電話を掛けて予約して、バイト帰りにわざわざ阪急百貨店に寄って持って帰って来た。


f:id:tomozo411217107:20180409093841j:plain


美味しそうだよね〜💕


ひとりで食べるとか言ってましたが、人数分に分けて頂きました🍰


めっちゃ美味しかった〜。


実は、私が学生の頃、友達にここのケーキ美味しいよぉと、紹介してくれたんです。

以前は、百貨店には入ってなくて、わざわざ、遠くまで買いに行きました。


以前と同じで、タルト生地が甘くて、控えめなカスタードクリームが入ってて、美味しくて、何度通った事か。


懐かしいなぁ😊


ご馳走様🤗