ヘアスプレーを使わなくなった理由😭😭😭

f:id:tomozo411217107:20180413085314j:plain

お出掛けの時、髪の毛ツヤツヤにしたいから、つや出しのヘアスプレーをしてた。


これ、ごく普通だよね、女子だから。


でも、見事に突き落とされました😭😭😭


もう、かれこれ、何年前かは忘れたけど、10年もっと前かも、、、、、

姑の一言で、それっきりこれっきり、ヘアスプレーは一切使わなくなりました、、、、、


機嫌よくセットして、出掛けようと支度してた時、姑が、、、、、


「それ、すごい匂いやなぁ。キツイなぁ。◯◯さんが通ったら、よぉ分かるわ。すごい匂うわ」

と、、、、、、


そんな事言われたら、使える?

使えないよね、、、、、、

自分では良い匂いと思って使ってたのに、あんなこと言われたら、、、、、


普通さぁ、言わないよね、普通に良い匂いするなぁって言わない?

間違っても、キツイなぁとか言わないと思う。

それって結構傷つくよね😭😭😭😭😭


数回しか使ってないから、新しいんだよね、、、、、

って言うか、何年も前のなのに、しかも、使わないのに、まだ、持ってる。

悔しいから、根に持ってる。


息子は毎朝ヘアスプレーしてる、匂いプンプンしてる、、、、、


姑はな〜んも言わない、、、、、、、、、


姑の近くに寄ると変な匂い、加齢臭?

汗かきだから、すごく臭う。

特にゴム手袋を外した後のすえた臭いとか、、、、、

横でご飯食べてる時、吐きそうになる、、、

それも、姑、舅両方の臭いが、、、、、


私?な〜んも言わないよ、、、、、