慌ただしい休日。

昨日は、天見の桜祭り。


義母が桜祭りに行き、私も出掛ける為、昼食と夕食の準備をして行かなければなりません。


娘はユニバにバイト。


家には、旦那と義父と息子。


男のみ。


旦那は風邪をひいて、寝っ転がってます。


前日から、おでんを焚き(ですが、大根の旬じゃないのでいくら煮込んでも堅い😭残念です💦、もう、おでんの旬でもないしね😑)


昨日の朝から、朝用の娘と息子のおにぎり。

昼用の3人のお弁当作り。

お弁当なら、片付けなくてもいいから楽でしょ。

f:id:tomozo411217107:20180423135906j:plain


f:id:tomozo411217107:20180423135955j:plain


f:id:tomozo411217107:20180423140052j:plain

それに。昨日は、市議会選挙があったので、用事の合間に義父母らと投票に出掛け、、、


あ〜、しんど、、、、、


朝からバタバタバタバタ、、、、、


出掛ける朝は毎回大忙しです💦💦💦