母が退院、、、

5月8日に手術して入院して以来、ほぼ3ヶ月で退院しました、、、


まだまだ、なかなか、杖で歩くのがやっとです。


家では、杖は使わず、あちこちに手すりが付いてるので、つかまって歩いてます。


去年は、左大腿部を骨折し、今年は右大腿部を粉砕骨折、、、だから、時間がかかってしまった、、、膝も以前手術してるし、、、


危ないよ危ないよって、しょっちゅう言ってるんだけど、怪我をする時は怪我をするもので、、、


でも、今度は慎重に歩いて欲しい、、、


食欲はあるんだよねぇ、お昼にお寿司10貫のを買って帰ったのだが、、、


お母さんは、うわぁ、たくさんやなぁ、こんなに食べられへんわって言うから、いけるで、普通の量やでって言ったのだが、、、


生春巻きを3つも食べ、お寿司を一貫だけ残して平らげてた、、、


ほらぁ、食べれるやん、病院食も完食してたやん、、、


私よりよく食べる感じ、、、


まぁ、あれだけたくさん食べてくれたら元気でいいやね、、、


父も大変だろうけど、一緒に居てる方がいいもんね、、、




ほんとは、病院で居ててくれた方が安心なんだけどね、、、