なにかと、鈍臭い💦💦💦

今日は歯医者、、、


治療は終わってはいるが、クリーニングしたんだけど、フロスをすると出血するので、様子を見たいからと、1ヶ月後にって言われたから行って来た、、、


前回貰った歯ブラシを持って来ようと鞄に入れてたが、ない💦💦


仕方なく実費で、買って、クリーニングしてもらった、、、150円、、、😔


んで、クリーニングが終わり、車に乗って前進しようとしたら、ぎりぎりに止めてたんだけど、左側に、なんか看板が置いてあって、ドアミラーと接触して、ミラー折り畳まれてしまった😱😱


あちゃーー💦💦💦


慌ててミラーを真っ直ぐにして、外に出てミラーを見ると、小さな小さな青いシミみたいのが付着してた、、、塗料だね、、、


2、3ミリぐらいか、、、


小さな小さなものなんだけど車体が白だからねぇ、、、いやいや、、、


どうしたものか、、、


レンタカーだからね、、、


チェックされるし、、、


旦那に言うとうるさいし、、、


ネットで、色々調べて、、、


歯磨きが良いとか、シンナーで取れると

か、、、


でもねぇ、怖いなぁ、、、


昨日からずっと調べてたんだけど、レンタカーやから、警察とかレンタカー会社に連絡せえなあかんとか、保証とか、、、


ドライブレコーダーは付いてなかったな、調べたから、、、


接触したのバレたらヤバイっしょ💦💦


ほんとに傷が付いたら連絡はするよ、、、


以前、息子がレンタカーに乗ってて、凄い擦り傷が付いたのに、別にいいよって言われたって😳


早いとこ取らないと気になるし、、、


1番手っ取り早く安心な歯磨きで取る事にしました、、、


試しに濡れタオルで擦ってもやっぱり取れない、、、


歯磨きで擦ってみる、ゆっくり、優しく、、、


ゴシゴシゴシゴシ、、、


と、、、


取れたーー😊😊😊


綺麗に😊😊😊


㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉


良かったーー、跡形も無いーー😊😊😊


一安心、人安心😆😆😆


でも、気を付けないとね、、、


ほんま、鈍臭いわ😔



んで、歯ブラシがないか部屋を探したけど無くて、鞄の中をも一回調べてみた、化粧品をいれてあったポーチも、、、

有りましまたーー、歯ブラシが😑💦


まっ、そんなもんです😔


横で娘が呆れた目で見てました🥺