こだわりが強いねん

何のこだわりやねん


毎日毎日、僕ちゃんのお靴磨きしてる義母だけど、靴クリームないわ、って、催促される


毎日毎日キュッキュッってね


んで、面倒くさいけど、100均にも売ってたけど、私はいいんだけど、義母は嫌だろうよ


こんな安物、って思うだろうよ


文句言われたないから、ホームセンターに寄って、探したんだけど、黒いリキッドのんがなくて、電話したのに、持ってなかったからって、出ないから、私が出んかったら、携帯持ってる意味ないわ、って言う癖に


透明のんしかなくて、でも、透明のはあるし、黒いのがいいから、とか、うるっさいねん


透明のんで、いいやんか


臨機応変にせん、ばばあやで


靴屋にしかないから、また、寄って買わなあかんしさ


毎日毎日クリームせんでもいいって書いてあるのに、毎日毎日塗ってさ


防水取れるわ


義母は、防水なんかしてない思うけど


私が手入れしてた時は、ちゃんと防水振ってたのに


その後、ご丁寧に拭くもんやから、意味ないちゅうねん


だから、もう、息子の靴の手入れは止めたわ


勝手に靴磨いてんやもん


汚れてるから、拭かなあかんって思ったんやろけど、私も暇やないから、出掛ける前でいいと思ってるのに


義母は、玄関よく通るから、目にしたら拭きたいんやろけど


ただの暇人やから


そんなんさ、靴脱いだら、直ぐ拭く?


何、それ?


お付きの人やあるまいし


だから、靴は一切磨かない


でも、感謝もしない


有り難くもないし


だから、何年履いてるか知ってるし、どこがすり減ってるのか知ってる


あんなん履いてたら、足に良くないと、1人騒いでる


靴1つの事で、どんなにうるさいか


事あるごとに、うるさいねん