息子の所へ 4日目

朝から、ちょっと雨が降ってたけど、出掛ける時は、ちょっと止んでました☁️


しばらく走り、メロンドーム、と言う、道の駅へ

f:id:tomozo411217107:20200802160515j:plain


お高いメロンが売ってました😳

イカも高いです😳


今年は、水害などで、日照時間も足りないしで、野菜も高いです


イカも、いつもは、ゴロゴロとそこらじゅうに、安い値段で売ってるみたいですが、今年はどこにも見当たらないです😣


熊本のスイカは有名なんだけどね🥺


んで、メロンドームで、メロンパンを買いました

f:id:tomozo411217107:20200802192758j:plain


私のは、メロンクリーム入りと果汁入り、娘は、チョコチップ入りです😋


ご馳走様〜🥰


阿蘇山


めっちゃ雨風が強くて、外にも出れない💦💦


ちょっと止んだ隙に、車から降りて、撮影

f:id:tomozo411217107:20200802193849j:plain


これは、めっちゃ風が強くて飛ばされそうになりながら、撮影しました、隣で若い兄ちゃんも頑張って撮影してました😳

f:id:tomozo411217107:20200802194405j:plain


今は火口近くまでは、行けませんでしたが

f:id:tomozo411217107:20200802194831j:plain


もっと天気の良い日に行けたら良いな、って



その帰り、味千ラーメンへ行き、豚骨ラーメンを食べました😊

f:id:tomozo411217107:20200802195831j:plain

f:id:tomozo411217107:20200802195244j:plain


息子は唐揚げとチャーハンセットです

f:id:tomozo411217107:20200802195511j:plain


ラーメンが好きで、味の批評はかなりシビアです


明日は、昼からの新幹線で大阪へ戻ります🚅


旦那は、仕事があるので、残り、岡山県へも立ち寄り、帰って来ます