歯医者

歯医者大嫌い


好きな人はいないと思うけど


予約までが長い


嫌だから、なかなか電話出来ない、しない


以前、1ヶ月ぐらい、先延ばしで電話しなかった事も


往生際が悪いと言うか


先生も若くてイケメンなんだけど


それでも嫌なんだよね


でもね、痛くはないんだけど、被せてある横が、なんか、穴が空いてるみたいで


奥の奥だから、見えない


触ると、指に尖った箇所が当たるから分かる


ほっといたら、段々悪くなるしね


3ヶ月前にも歯医者に行く際も、欠けてたから


また、欠けたかっ、て


嫌なんだけどねーーーー


日にちも掛かるし、痛かったら嫌だし


面倒臭いよねーーーー


旦那は定期的に勤務してる近くの歯医者に診てもらってる


近代的で、機械も最新で、若い女子の助手さんも居てるからって、不純な感覚で行ってるんだろけど


私はそれでも嫌だけどね


でも、治療しないと治らないから、観念して予約しましたよ


若い男子が電話に出てくれました


なんか、それだけでも良いよね


可愛い男子が居てるんです、その子かなぁ、とか


それにね、行きたくない、ない、って言っても終わらないから、予約したら行かなきゃならないから、予約した次第です


また、歯医者通いが始まる


嫌だけど、治しとかないとね