何か嫌!!

何か嫌!!


やっぱ同居って、嫌


自由が効かない


変に張り合おうとするし


実家から、帰って来て、洗濯物を見たら、まだ、乾いてなくて


どうする?まだまだ乾いてないけど


自分らの分だけ、乾かすわ、って言ってたのに


ストーブでね


うちらの分も全部持って行ってさ


下着もあるのに


じいちゃんも居てるとこで、一緒に乾かすんだよね


こっちで乾かそうと思ってたのにさ


言っても聞かない、聞こえない


何か嫌!!


勝手に自分らの思う通りにするんだよね


実家から、いちご2パック貰ったから、分けてあげようかなぁって思ってたけど、うちらだけで食べよう


いちいち分ける事ないよね、私が貰ったんだからね