Gパンの補修👖

家で履いている、Gパンがそろそろ買い替えの時期になってしまったので、お店へ


試着して、購入👖


3,000円のが1,000円になっててラッキー👌


2着は欲しかったんだけど、なくて、違うのにしてみた、2,000円だったけど、こちらは、定価


どちらも試着して購入したんだけど、サイズを間違えて購入してたみたいで、1着が股下が短い


多分またラックに置いたから、間違えて違うサイズのをレジに持って行ったんだろう


よくあるんだよね〜


なので、返品交換


したんだけど、これが、また、ウエストサイズが5センチぐらい大っきくて


間違えたって言うか、股下が合うのがなかったんだよね


UNIQLOへも行ったけど、4,000円もするので、保留してた、試着もしたんだけどね


家で履くだけだから、もったいないしねぇ


んで、地元のスーパーへ購入しに行ったんだよね



んで、補修出来ないかと


ミシンは面倒だから使いたくなかったんだけど


仕方ないよね〜


少し生地を切って、ゴムを入れて通して、切り口は、布を貼り


出来上がりましたーーーー

f:id:tomozo411217107:20210204104031j:plain


なかなか良い感じに仕上がりました〜


裏だから、少々適当に縫ってはおりますが


これから、活躍してくれそうです👖