やられたっ

今日は、絶好のお洗濯日和


昨日から、布団を干してシーツやパジャマを洗濯しようと考えてた


いざ、下着やらの一回分の洗濯をしようと洗濯槽を見たら、んっ?いつもより洗濯物が多い⁈義父母らのパジャマが既に入れてあった


うわぁっー、やられた


干すとこは無限にはないし


うちらのパジャマやら、枕カバーやら、何やらと干したらいっぱいになるし


義父母らは、勝手に洗濯物を入れるのだ


たまに、何かないですか?って尋ねる時はあるが


今日に限って、入れてある


今日なんて、最高のお洗濯、布団干し日和


なので、早々に、布団干しスタンドを出しとかないと、義母に先を越されるのだ


以前、シーツやら干したいと、布団干しスタンドを出そうと思ってたら、既に義母が使ってた時があったからだ


干したい時に干せないとストレス溜まるよね


天気が良い日でも、出掛ける日には、干せないから、日が限られて来るのだ


1人だったら自由にいつでも使えるのに、同居はこれだから、嫌!!


不便な事なんて山程、ストレス山程


とにかく、早々に布団干しスタンドを出しておかないと