違うーーーーーー

たまに、義父母らも食パンを食べる


ジャムがあれば使う


前はアヲハタの小瓶を買ってたが、義父母らも食べるから、大っきな瓶を買ってる


オレンジ🍊苺🍓ブルーベリー🫐


個人的にはオレンジが好き、パッケージ通りゴロッと入ってるし


あまり、使われたくなかったのに


だから、苺の瓶を前に置き、オレンジの瓶を後ろに置いてたのに、見たら、オレンジの瓶が前になってた


使われたーーーーーー


苺の瓶のは、あまりなかったから、使わなくてオレンジを使ったんだろう


違うーーーーーー


苺の瓶は完食して、新たにブルーベリーの瓶を買って来たから、マーガリンの横に置いてある

新しかったら使わないので、少し使ってある


オレンジの瓶は少なくなってるから、そっちから使われると思って、別の場所に置いてある


オレンジの瓶じゃなくて、ブルーベリーの瓶を使って欲しいんだけど、言えないから、隠さざるを得なくなる、でも、大っきいから、隠せない、が、別の場所に保管、自分の部屋に置いときたいが、冷蔵保管しなきゃならないから


こんなちっぽけな事でも、同居、って、色々ある、気を遣う


買って来た物は全て見られる


ケーキも奥の方に、包んで分からないように置いてあるんだけど、見られてる時がある、置いた場所、位置などが違ってて分かるから


だって、毎回毎回義父母らの分も買って来ないし、娘と2人でスイーツしたいし


ほとんど、冷蔵庫には、入れないですぐ食べるけど


そう


めっちゃストレス溜まります


義父母らかおるだけで、足音するだけで


義父母らは、いまだに、主の様に振舞ってるけど、周りを聞くと、世話して貰ってるんだから、遠慮してる、と聞く、が、うちはさっぱり


何を言ってもいくら言っても、聞かない


こちらも開き直るしかない


堂々とね


義父母らも自由にしたい放題やりたい放題してるんだから、こちらもさせて貰います