いつまで?

いつまで、こんな生活が続くのか


毎日毎日、義父母らと食事


早く食べて片付けて、部屋に行きたいのに、外から帰って来るの待たなあかんし


もう、嫌なんですけど


それに、加齢臭ぷんぷんさせながらご飯食べるの嫌や


洗濯してもしても、臭いが取れない


義母が洗濯すると、ケチ臭いから、洗剤あまり使わないし、柔軟剤も使わないし、汚れも臭いも取れないんだよ


洗剤くらいちゃんと使え!!


臭いねん!!


汗だけやからと水だけで洗おうとするな!!


汗が臭いねん!!


あほか!!


洗濯物が臭いから、うちらの洗濯物とは離す


臭いが移るねん!!


吐きそうになって、息を止める時もある


はぁーーーー、もう、嫌やぁーーーー


面倒くさい


なんで、義父母らと食べなあかんねん


1人で食べたいよぉーーーー