ビクビクしてる私

ハァーー、最近ほんと嫌んなる


義父母らにいつもビクビクしてる自分が嫌だ


昨日、知り合いからキャベツを頂いた


冷蔵庫は、いっぱいで後で整理して入れようと思ってた


ら、朝起きたらキャベツが冷蔵庫に入ってた


しまった💦


義母に入れられた


冷蔵庫を見られるのが嫌だ


いつもしっかり見てる姿を目撃するが


人参が8本入れてある


腐ってはないが、腐りにくいからよく使うから、いつも常備してある


でも、義母は、どう思ってるのか、気になるのだ


こんな、いっぱい買ってある、とか、思われてるだろうか、とか


最近は特に気を付けている、冷蔵庫と、冷凍庫を見られてもいいように片付けてあるつもりだ


って、あほか、私は


なんでビクビクせえなあかんねん!!


堂々とせんかい!!自分!!


考えて買ってるんやから、義母には関係ない!!


って、思うけど、やはり気になるもんは、気になる


余計な事を言われたくないから、余計な事をする自分


まじ、あほや


別にそこ謝らんでいいんちゃうか、って言う時も、すみません、って、つい、言ってしまう自分


あほや


慣れてる自分が怖い


へこへこ義母に機嫌をとっている自分


あーー、嫌んなる


まじ、考える


なんで、一緒に住んでるだけのババアに振り回されなあかんねん!!


あっちが気い遣えや!!


今時、一緒に住んでくれる馬鹿な嫁なんておらんで!!


せいぜい、感謝してもらんと!!


とにかく、今日は、人参を使った料理にしよう