暑いから氷が毎日たくさんいる


前まではそんなにいらなかったのに、義父母らが、水筒に氷を遠慮せず、朝、昼、夕 使いっぱなし


いつもギリギリ、って言うか、足りない


絶対に足りないから、100均で買ってあった製氷器を日に何度も製造


そうとも知らず、遠慮なく使う


ハァ?誰が手動で作ってる、って思ってるんや!!


勝手に氷+手動の製氷器3つも使ってるんや!!


しゅっちゅう管理せえなないわ!!


一回カラカラにしよか? なんで?って思うやろけどあんたらがしょっちゅう使うからや!!


よぉ知って音立てて製氷器の氷ガラガラ入れてるのに


使うなよ!!遠慮せえや!!


自分で作れや!!


あんたらが使うから足りひんねん!!


ええ加減気付けや!!


製氷器に入れる水も冷やしてから入れてんねん


ぬっくい水入れても直ぐに固まらんわ!!


ふんっ!!


使うだけ使って、氷大っきいから、水筒に入らんわ


って、知らんわ!!


暑いのに、まじ、勘弁してくれ!!


ガラガラガラガラ入れるな!!


義父母の2人分氷入れるし、朝昼晩の夕食時にも遠慮なく使うし、ちょっとは、遠慮せえや!!


ソーメン作って、氷なかったらぬるくて不味いねん!!


なんで、私が飲む時に遠慮しなから、氷使わなあかんねん!!


あほか!!!!!!!!