ケーキ🍰

実家に持ってく美味しいケーキ屋さんがないかなと検索


彩の台のオークワに行く道すがらにありました


去年できたみたいで


パティスリーエイバヤシ、って言うお店


しょっちゅう通ってたのに、気づかなかったんです


HPで見ると、なかなかお洒落なお店


実家の母親がもうすぐ誕生日なので、ケーキを持って行きたかったので探してたんです


こちらにもあるのですが、ケーキ屋さんの営業時間が遅いので実家方面で探してました


去年も探して持って行ったのですが、いまいちだったので


手作りも良いのてすが、なかなか義母の前では作りにくいのです


で、見つけたのがこのお店


昨日、買い物帰りに寄って来ました

f:id:tomozo411217107:20211107075935j:plain

f:id:tomozo411217107:20211107075952j:plain

美味しそうでしょ

昨日は、梨のトルテとチョコトルテとフロマージュを購入🍰

ラ・フランスのトルテも食べたかったけど、次回にします


味はね〜、めちゃくちゃ美味しかったです🙆‍♀️


梨のトルテの梨、絶品です


久しぶりに食べたーーーー、梨


みずみずしくて、最高っす!!


下のトルテも硬めの生地で、アーモンドプードルが混ぜてあるのか、香ばしくて、美味しいっ!!


チョコトルテも、甘くなく、超美味しい!!


フロマージュもやわやわで、なめらかで、優しくて美味しいっす!!


全て💮です🙆‍♀️


旦那と娘と3人でシェアして食べました😋


エクレアも好評みたいです


マロンのケーキも美味しそうだし


しょっちゅう寄って、全制覇したいです


肝心の実家の誕生日ケーキですが、丸のケーキにしようか、カットしたケーキにしようか、私の好きなラ•フランスか、マロンにしようかと、カットしたケーキなら選べるし、丸のケーキの方が豪華だし、めっちゃ迷い中です


母が好きなんはどれかな〜🧐


誕生日には、行けないけど、楽しみにしててほしいです😌


三日市の有名なケーキ屋さんより、美味しいです😋


そこで、クリスマスケーキを買いましたが、有名なのに、人気もなく並んでもなくで、高いだけで、フルーツも少なく、う〜ん、感じだったので


これからは、こちらのお店で買うようになるかな


絶対おすすめだし、穴場です👌