すの入ったさつまいも

たくさん野菜作り過ぎ!!


玉ねぎにじゃがいもさつまいもにきゅうりになすに


玉ねぎも使ってるけど、外側から傷んできてる


傷んでしもて食べなくてもったいない、とか、言うけど、使ってるんじゃ!!


さつまいもは、揚げたり蒸したりいっぱいしたわ!!


でも、まだまだ、残ってるから、すが入ってしもうた


普通やと、捨てるパターンや


すが入ってるし、芽もニョキニョキ長〜いのが出とる


明らかにダメなやつ


デカいのが3つ


使い終わりたいから、茹でて、サラダに


玉ねぎのスライスにきゅうりにハム


調味料は、塩胡椒に、お酢、砂糖、マヨネーズ


どれどれ


さつまいもらしい甘さもあまりなく


言わなかったら、ポテトサラダと大差はない


美味しい!!


じじばばらは、反応が薄い


ちっ


せっかく作ってんのに


まじで、使い切るの大変やねん!!


どんだけ野菜作るねん!!


いらんしな!!


冷蔵庫入らんねん!!


きゅうりばっか食べられへんわ!!


カブトムシやあらへんのに!!


きゅうちゃんに、酢の物に、サラダに、、、


きゅうりばっかりや、言われんねん!!