歯医者

そうそう、最近、歯医者に行ってきました


前斜め上側の被せてあるとこの端が割りと大っきく、穴が開いちゃって💦


やっばいなぁ、って


歯医者大っ嫌いだけど、放っておいたら、悪くなっちゃうし


なので、勇気を出して、歯医者に予約


以前は、副院長が担当だったんだけど、ご実家の跡を継がれて奈良に行ってしまったので


近くだったら行ったのになぁ


その後は、女医さんや院長に診てもらってて


でも、なんか合わないんだよねーーーー


だから、違う歯医者見つけようかなぁ、とか、思ってたんだけど


でも、ホームページ見たら新しい先生が居てて


んじゃあ、試しに診てもらおう、ってとこで


みんな、大概、院長を選ぶんだろうけど


私は敢えて新しい先生に診てもらう事に


どんな先生かなぁ、って、ちょっとワクワク


あのね、楽しみってないから、何なと楽しまないと


私は、年配と言うか、おっちゃん先生は、何か合わない訳よ


若い先生の方が丁寧そうだし


んでっ


番が回って来て


ご対面ーーーーっ


マスクしてるけど、良い感じ


優しいし、丁寧、ゆっくりと話してくれる


おぉ、これはっ


当たりーーーーっ


この先生に診てもらおうと決めた瞬間でした


やっと、一安心


前の副院長は、優しくて丁寧で良かったんだよね〜


だから、そんな先生だと良いなぁ、って


歯医者嫌いだから、せめて、好みの先生の方が良いもんね〜


なのでこれからも安心して通えます