楽しみ減ったーーーー

歯医者に行って来ました


だいぶ待たされて、まだかな、まだかな〜


助手の男の子は、まずまずのイケメン🥰


んで、やっと


お待たせしました


んっ?


年季の入った腕?


顔を見ると


院長だった


えっーーーー


飛び入りだったからかな、とか


まぁ、上手やったら、まぁ、良いか、と


診てもらうと


虫歯が進んでるから、神経を抜く治療だって


そうだよねーーーー


また、4、5回通わないと


麻酔をして、治療をしてもらった


の前に、神経を抜く治療で麻酔を使いますが、宜しいですか、と


宜しくも何も、麻酔せんかったら痛いやんね〜


で、次回の予約


次は、どの先生ですか?って聞いたら


前は若い先生だったんですが


お辞めになったんですよ、大学に戻りました


ありゃりゃーーーーっ


良い先生、って、すぐ居なくなるんだよねーーーー


優しいし、丁寧やし、イケメンやし


楽しみ減ったーーーー


歯医者嫌いやけど、それだけを楽しみにしてたのに


あーーーーあ


仕方ないけど


次回は盆明けです


まだまだ行かなあかんやん


面倒いわーーーーっ