一回言わせて

買い物が大変、面倒


義父の治療時、あまり食べれなかったから、バナナに牛乳、良い卵に、パンに竹輪に、ヨーグルト、、、


欠かさず買ってた


食べやすく、好きな物を、と


切らす前に買いに行ってた


でもね、治療も済んで、治ってきて、今は何でも食べれるねん


でも、今までのんも、食べてるねん


なんで


もう余計な物食べんでええやん


パンも土日しか食べてなかったのに、毎日食べてるし


卵ご飯も食べるし


朝食なんて、私よりか多いやん


パンにバナナ、牛乳に竹輪、あと、おかず


前は、出掛けた時に、自分らの食べる物、嗜好品は、ちょっと買って来てたけど、今は、出掛けても買ってこない


多分、私が買ってくると思ってるし、面倒で、もったいないから


ケチなのだ


だから、同じように食費をだしてるが、いつも赤字で、足らずはこちらが払う


気を遣うし、こっちは、バンとか、割引品を買うが、義父母らには買えない、賞味期限を気にしてるし


菓子パンも毎日食べるのに、賞味期限あるから、って、2個ぐらいしか、買って来れないし


ちょっとくらい過ぎても大丈夫やのに


喰えっ!!


卵も良い卵やなくて、普通の卵で、卵ご飯出来るやろ!!


喰えっ!!


バナナも安いとちっさいから、大っきいの選んで買ってこうなあかんし


面倒くさいねん!!


いちいち、賞味期限気にするな!!


気にするんやったら、自分らで買えっ!!


それにしても、義父母らは良く食べる、夏バテもせんし


義母も、私もどうなるかわかれへん、とか、言う時あるけど、そんな良い体格して、そんな食べて、病気になんかならんやろ!!


こっちが、気い遣って病気になるわ!!


ほんま、ええよな、上げ膳据え膳、羨ましいわ


私なんて、旅行行く時だけやわ


旦那は勝手に旅行の計画立てるけど、義母が羨ましがるから、なかなか言い出せない


義母も私の年齢の時はあちこち行ったはず、私も気い遣って滅多に行けないんだから、たまの旅行の時は、気分良く行かせて欲しい


まじ、ストレス溜まるわ


そうそう、義父の治療時は、辛いのとか食べれなかったから、カレーが全く食べれなかった


けど


昨日、やっと作って食べたら、めっちゃ美味しかった


歯医者の麻酔で食べにくかったけどね


昨日はカレーだったので、今日は、カレーうどん