同居✖️コロナ禍

同居✖️コロナ禍


最悪💀💀💀💀💀💀💀


それでなくてもストレス溜まりまくりやのに


コロナ禍だから、外出出来ない、旅行行けない


だと、どうなるのよぉーーーー


ずうっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと


朝から晩まで、義父母らと一緒


息苦しいよーーーーーーーーーーーーーーーー


出掛けてくれーーーーーーーーーーーーーーーー


出掛けたいーーーーーーーーーーーーーーーー


昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩昼晩


ずうっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと


一緒に食べる


ノイローゼになりそう


今ね、少々慣れたけど、慣らしたのか


以前は、足音や臭い(加齢臭?)が嫌で嫌で


今も嫌だけど


覚えているのは、昼食時、義母がナイロン手袋で草引きか何かをしてたのか?それを脱いで食事をしてたが


それはそれは、ウェッとえづくほど酷い臭いで吐き気がしたけど、なるべく息を止め、我慢して食べた記憶


汗だけだからと、洗剤をケチって洗った洗濯物が側を通っただけで吐き気をもよおす酷い臭いがして息を止めて通った記憶


兎にも角にも、ずうっーーーーーーーーーーーーと


一緒


たくさん食べてたくさん寝て


子供かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元気です


ボケてないだけましなのか


でも


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


ほんっとうに


うざい


でも、なんで、義母が歩く音、掃除機のする音が聞こえると、どきどきするんだろう


動悸だよ、動悸


居てる、って存在だけで嫌なんだよね


表面的には付き合ってはいるが


打ち解けあえるとか、ないな


遠慮なんてしなくていいのに、遠慮してしまう


自分が嫌だ


へこへこしてしまう


自分が嫌だ


やはり、嫁にとって姑は、姑にとって嫁は


永遠の敵なのだ


リスペクトなんて出来ないよね


出来てる人居てたら神だよ、神


なんか


毎日毎日、姑に見られてる生活、嫌だな


1人になりたい


ゆっくり朝寝坊したい


自由に出掛けたい


そんな日が、いつか、、、、、