同居あるある

西瓜に桃に葡萄


実家から貰った西瓜や親戚からのお供え物


最近、実家からまっかを貰った



切るタイミングが分からない


義父母らは、毎日、桃や葡萄を食べてるし


西瓜もそろそろ切らないと


まっかも食べなくちゃいけないけど


うちらで食べたらいいんだけど


冷蔵庫に入れてあるので、減ってるのに、あげなかったら


貰ってない、って思われるのが、嫌だし


あぁなんだか面倒


食べたい物を食べたい時に自由に食べれない


たまに、スイーツを買ってきて、見られないように奥の方に入れてあるんだけど、次見ると位置が違うのだ


見られた!!と思うとゾワゾワする


義母は卑しい


だから、絶対に見られない場所に隠して置くのだ


たまに娘が高級スイーツを買ってきてくれる


お高いから2人限定で、その夜直ぐに食べちゃう


だって、冷蔵庫には絶対置いとけないし


旦那は別にいいのだ


たまにあげてるから


義父母らは、寝るのが早いので、知らない


みんなで食べるスイーツは、冷蔵庫に


貰い物は基本分ける


うちらだけで食べたいけど、貰ってバレてるものは仕方なく分ける


バレてないものはうちらで密かに食べる


娘はたまにお寿司を買ってくる


ゴミはわからないように捨てる、これ鉄則


跡形も残らないようにバレないようにするのだ


ゴミもうちらの部屋のゴミ箱に捨てるからわからない


同居してると自由にならない