息子の所へ 3日目

旦那が作ってくれた、朝ごはんを食べます

f:id:tomozo411217107:20200730075423j:plain


買い物に出掛けるだけなので、お昼までゆっくりしてから、出掛けます


昼は、娘が、相葉のオリジナルのジャージャー麺風があるから、と、言うので


本当は素麺で作るけど、冷麦しかないので、冷麦で


トッピングは、天かすにネギ、ラー油と焼き肉のタレを


娘がトッピングをしてくれて仕上げをしてました

f:id:tomozo411217107:20200730075901j:plain


まぁなぁ、って、とこでしょうか😅


食べてから、イオンモール


娘の服とかサンダルとか


会社帰りから、パンプスを、履いて来てたけど、痛いから、サンダルを買いたいと言ってたので


マックスバリューで、夕食のもつ鍋を、なのですが、モツの下処理が面倒なので、もつ鍋の素で、鶏肉や豆腐、道の駅で買ったキャベツやニラ、もやしを入れました


私ね、鍋ってね、そんなに美味しい、って思った事なかったけど、このもつ鍋の味は美味しかったです🥰また、鍋の季節に作ろうと思います👍

f:id:tomozo411217107:20200802154234j:plain


鍋がないのでフライパンで作りました😅


明日は、何処へ、、、