2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風21号☔️

台風21号が来た時は、一週間以上前から雨が降り続いてて、更に、台風が来て雨が降って・・・・・・・・・☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️翌朝、見た感じ、被害は、なにもない様に見えて。雨も上がってて、車に乗る息子に気を付けて行って来て・・・・と、送り出して。散歩に…

全人工膝関節置換術。

母の全人工膝関節置換術から、3日目。手術の翌日は、身体が動かない、だるい、痛いと、のたうち回ってて、顔色も悪く、髪がボサボサで化粧っ気もなく、口を開けて無防備に寝てる姿は、年齢よりも凄く歳がいって見えて、いかにも婆さんみたいな映ってた。いつ…

やれやれ💦ってか。

息子が北海道へ出張に行ったのですが、朝早くから、バタバタしてって、誰がやねんそれでなくても忙しいのに、義両親が関係ないのに、起きて来るし、関係ないのに、バタバタするし、まだまだ、間に合うのに、関係ないのに、血相変えて、焦らすし。時間ないと…

ため息しかないよ・・・・・・・・

もう 笑うしかない・・・・・シャッ シャッ シャッ シャッ・・・・・なんか 不快な音が・・・・・もしや と思い玄関を見たら 姑が靴を・・息子の靴を・・・・・・・私が手入れしたばかりの靴・・・・・・・・靴クリーナー 防水スプレー元も子もない・・・・…

やっぱり😔

ほらね、私が昨日、息子の靴を拭いて、防水スプレーして、新聞紙入れて、手入れしてあったのに、やっぱり・・・・・・・・勝手に靴干してある。手入れしたのに、また、磨くんだろうよ・・・・・・・・

同居のメリットって?

なんて言うんかなぁ。同居って何なんやろか?特にメリットもないのに。経済的に楽や楽や言われるけど、その代わりに精神的にやられるのに。干渉は山程され、言いたい放題、され放題。良いとこなしじゃん。特に子供への影響が酷い。ほっといて欲しいのに、先…

内面の変化。

今日は、お母さんに会って来た・・・って言うか、膝の手術をするから付き添いで。まだ、手術前だから、足は痛い割りに元気そうだった。元気とは言っても、80歳だからね。この前に会った時は、足が痛かったみたいだし、父親ががさつで、する事なす事が全て荒…

洗面台のヒーター。

洗面台を取り替えるんだけど、鏡の曇り止めヒーターを付けるかどうかを迷ってて、ばばあが、じじいに聞いてくるわって。じじいは、何回もヒーターの消し忘れあったけど、まぁ、付けたらいいけどって。んな事言われたら、付けらへんやん。何で気持ちよく買わ…

どんだけ〜〜〜😤😤😤

またやばばあ、また、いかれた事ばっかり言ってるし洗面台を買い替えようと、エディオンに行ったんだけど、旦那がエディオンカード持ってて、手元に無いから、ばばあが、うちらが支払うんやったら現金やとポイント付かへんのちゃうかとか言ってたけど、店の…