やれやれ💦ってか。

息子が北海道へ出張に行ったのですが、朝早くから、バタバタして💦って、誰がやねん💢


それでなくても忙しいのに、義両親が関係ないのに、起きて来るし、関係ないのに、バタバタするし、まだまだ、間に合うのに、関係ないのに、血相変えて、焦らすし。


時間ないと思ってバタバタしてるの誰やねん💢


自分らやん💢


自分らが焦らすねん💢


頼むから、喋りかけらんといて💢

頼むから、じっとしといて💢

頼むから、寝といて💢

頼むから、スーツケース持たんといて💢

自分らより数倍力あるねん。


どうして、余計な事するんだろ。


自分らが余計な事をすればするほど、あかん息子になるのに。


坊ちゃんじゃないんだよ〜〜〜〜〜〜〜


ハァ〜💦


やっと行った😑