あんたが甘やかすんやんか😡

出掛けて帰って来たら、義母が、息子の営業用の車を掃除してた、、、


有難くもなかったが、拭いてくれてるんや、としゃなしに言うと、ドロドロやんって言いながら、私がせえな誰がするみたいに、せわしなく拭いてた、、、


普通、息子の車をばあちゃんが拭く?


私は拭かない、息子に汚いから洗ったらって言うだけ、、、


しかも、営業用の車やで、、、


拭かんやろ、、、


義母は当然のように拭いてるけど、、、


あほちゃうか、、、


あんたがするから、息子が何もせんねん、、、


何考えとんねん、、、


私は礼なんか言わないよ、して欲しくもないわ、やるなって言いたいわ、、、


言ったら、切れるだけやから、ほっとくけど


何で当然のように余計な事しかしないんだろう、、、


ほんとに、余計な事しかしない、、、


気にはなるやろけど、ほっといて欲しい、

、、


会社の車やのに、触らんといてほしい、、、


拭いたったでとか、有り難がるやろ思って、言わないで欲しい、、、


いくら暇でもやらんといて、、、


余計な事する暇あるんやったら、洗濯物を乾燥機で乾かしといてくれたらいいのに、めっちゃ時間かかるのに、、、


ボトボトやん、、、


3時間はかかるねん、、、


夕飯せえなあかんし、忙しいねん、、、


余計な事して、達成感あった様な顔しないで、、、


違うから、、、


言いたいのに、言えない歯がゆさ、、、


だから、同居は嫌やねん、、、