苦痛、、、

なんかねぇ、面倒くさい、、、


義母の顔色を見て行動するのは、、、


義母は暇やから、早々に大掃除をやりだす、、、


バタバタバタバタとそんなに動いてもないのに、忙しい忙しいと口だけ忙しい、、、


それだけならいいのだが、息子の部屋の窓拭きを義父母でやりだす、、、


それは、ほっといて欲しい、、、


私がする前にやりだすもんだから、間に合わない、、、


って言うか、暇だからあちこちやりだす、、、


外野がうるさいもんだから、ゆっくりテレビも観てられない状況に陥る、、、


自分のペースでゆっくり始められない、、、


苦痛でしかない、、、


同居って、苦痛でしかない、、、