いちいちうるっさいねん💢 一言多いねん😡😡😡

今日は、旦那の弟さんが、大阪で仕事があるからと、翌日ゴルフだからと、泊めてほしいと、、、


弟さんの奥さんから、あらかじめ、夕飯いらない事、朝早いから気にしないでと連絡貰ってた、、、


昼飯時に、お義父さんから、◯◯来るから、頼んどくわ、って言われたから、夕飯はいらないって連絡あったからって言ったら、お義母さんが、いつ、連絡あったん?って聞くから、前々からあったとは、言えないので、昨日の夜に連絡あったって言った、、、


お義母さんは、知らんだわ〜、知らんだわ〜って何回も言ってた、、、


そうなんやだけでいいじゃん、、、


それって、なんか、うちらがコソコソ連絡取り合ってるみたいに聞こえて、イラつくねんけど、、、


せっかく、わざわざ、私が気い遣う思って連絡くれてんのに、、、


ご飯は私が作るから私に連絡来るのは当たり前やん、、、


お義母さんには、全く関係ないやん、、、


なんで、さらっと流されへんのかな、、、


なんで、なんでも、知っとかんとあかんのかな、、、


なんで、なんもかも、知りたいんかな、、、


息子の事でも、全部知りたがる、、、


めっちゃうざい、、、




お義父さんが、きゅうりを採って来た、、、


お義母さんが、ええきゅうりやなぁって言うから、私も気い遣って、真っ直ぐなきゅうりやなぁって言ったら、お義母さんが、真っ直ぐも何も、陰で採れたからとか何とか言ってた、、、


私が真っ直ぐって言ったら、そうやなぁ、だけでいいやん、真っ直ぐも何もって何なん?、、、


なんで、いちいち文句つけるん?、、、

言わなあかんかなって、気い遣って言ってんのに、そこにケチつけるかな、、、


ほんま、腹立つ、、、



洗濯物取り込むのもほっといてよ、昼飯食べて、夕飯の下拵えしようとしてる時に、呼ばんといて、、、


自分が思ったら、人の行動見てないから、自由に言って来る、、、


やりたい放題、したい放題、、、


羨ましいわ、、、


こっちは、夕飯いらないからって言っても、おかず作らなしゃないやん、ちょっと食べるって言われて何もなかったらあかんし、、、


夕飯いらないって言われてるから、大したもんやないけど、、、


ひじきの煮物に、さんまの甘露煮、インゲンの和え物ぐらいかな、、、


多めに作ったら食べれるでしょ、朝でも、、、


来月も来るから、そん時は夕飯要るけどね、、、


奥さんには、気い遣わないから、いつでも来て下さいって言うけど、めちゃめちゃ気い遣うから〜😞😞