入ってくんなよ!!

義母はストーブが点いてたら、直ぐ様、座ってあたりに来る


なので、寒いけど、夕飯の用意をする時は、点けない


意地悪?いやいやいや


でも、暖めなきゃならないから、夕飯の半時間前には点けるが、そん時入って来られて見つけられた時には居座られるから、最悪!!


だって、用意してるのを、見られるのも嫌だし、なんやかんや、話しかけられるのもうざい


ゆっくり、暖かくしながら、YouTubeでも見ときたいのに、義母が入って来たらなんも出来ない


話すこともないのに、居座られるのは、拷問に等しい


以前、家の中の工事で、義母の部屋が使えなかった時は最悪だった


台所も使えなかったので、私の部屋でご飯など食べた事があったが、超しんどくて、実家に逃げたかった


義母は居るところがなかったので、家の外でじっと座ってたのを目撃した時は心底、鳥肌が立って嫌な気分になった


可哀想じゃなくて、どうにかしてくれ、って言う様な


旦那には悪いが、実母だと可哀想だと思うが、義母にはなんの感情も湧かない


肩が凝ろうが、足腰が痛もうが、熱が出ようが、だ


もちろん、口では、大変やなぁ、痛い?とか、めっちゃ気を遣うけど、内心、全くです


近所内では、仲が良いし、親子だと間違われる事も


まさか、まさか、です


メチャクチャ嫌だけど、メチャクチャ気を遣いながら生活してます


同居なんてしない方がいい、絶対に!!


精神が崩壊されます


経済的苦痛か、精神的苦痛か、どちらかを選ぶのは自由ですが