うぎゃーーーー💦車が💦 とほほ

実家へ用事があって行って来ました

 

用事とやらは、またお話しします

 

用事が終わり帰りに、やれやれと

 

ハンドルを左に切り、と

 

ドンッ

 

ガガッー

 

ガラガラガラーーーーと

 

破壊音⁈みたいな不吉な音が

 

何  何  何ーーーー

 

この感じは

 

そう

 

縁石に乗り上げてしまったのだ

 

実家だよ  実家

 

いつも行き来してる実家

 

ぼうっーとしながら前に注意しなかったから

 

これは夢か

 

夢であって欲しいと思ったけど

 

外に出て、ちょっと車体を

 

恐る恐る

 

目に見えて破損箇所はないかな

 

って言うか、見るの怖いからまじまじ見てない

 

あんな爆音してたのに、そんなにか

 

でも、タイヤがちょっと凹んでるような気がしたけど

 

幸い実家の親は何も知らず

 

で、とっとと帰りましたわ

 

心なしか走りにくい様な

 

家に到着

 

見たくないけど、破損箇所を見る

 

ゲゲッ

 

タイヤが

 

タイヤが凹んでる

 

パンクか

 

で、下の方を見たら

 

ガガガガガガッーーーーと傷が2、30センチぐらい

 

あぁぁ

 

これはあかん

 

剥がれとるし

 

心なしか浮いて隙間が空いてる様な

 

旦那怖いけど

 

これは隠しきれない、と、思い、旦那にLINE

 

直ぐにホンダ行って来て、と

 

ぶり大根をしようと思って、大根を炊きかけた所

 

仕方なく義母に頼んだ

 

タイヤが凹んでるので走りにくい様な感じだったけど、なんとかホンダへ

 

メーカーと型式も違うタイヤを交換

 

傷入ってる箇所をタッチペンのみ

 

だから傷はわかる

 

剥がれてるし

 

遠目で見たらわからないけど

 

旦那は、浮いてるし隙間空いてるし、交換して

 

と、言われ、明日に電話する予定

 

タイヤもメーカーが違うから気持ち悪いって言ってた

 

性能上問題ないらしいが

 

とにかく、散々だった

 

自業自得だけどね

 

ぼうっーとしてたらあかんな

 

せっかくの新車が台無しやん

 

綺麗さっぱり交換してもらいます

 

あぁぁ