野良猫(飼い猫⁉︎)が、、、

最近、ずっと、実家に野良猫、(近所の飼い猫⁉︎)が居ついて困ってる


餌も私が帰る前に、たっくさんあげて帰るのに、月曜日に行って、水曜日見に行ったら、すっからかん‼️


二匹飼ってるが、普段以上あげてる


2日分だけどね


余ってる時もある


多分、その野良猫(飼い猫⁉︎)

が食べてない時だろう


餌だけでも迷惑してるのに、ソファの座布団の上にも他の箇所にもウンチもされた


薄暗く見にくい場所だったので、少し土かなんかで汚れてるのかなと見過ごしてたが、何箇所も発生して、よくよく見たら、、、、だった


掃除する道具や洗剤がある場所などわからないので、諦めて帰り、明日決行します


姉にも話したら、気付かなかったわ、って


手作う気ないんかい!


もうっ!私1人で、ウンチの後始末!

しかも野良猫(飼い猫⁉︎)がやらかしたやつを!


掃除に自販機に病院に、、、


ハードな1日


姉に、今度いつ行くの?


洗濯物預かってないから、今週は行かないかな


⁉︎


私は洗濯物ないからといって、行かない選択肢はない、出来ない


猫の世話、自販機に、洗濯物あるかもしれないから病院に行かないといけないし、様子も見に行かないと誰も行かないから


なんで、私だけ


私が行ってくれるとか


誰も行かないからでしょ


洗濯物ないから、って、やっぱり、見に行って欲しい


私ばかり用事言われるし


自販機もうせんでいいやん


いやいや、あかんでしょ


近所の人も毎日買ってくれてるの知ってるし

出来る範囲でしなきゃ


自販機で、すんごい時間取られるけどね


みんなやり方知らないから、私だけやん


みんなしないからやん


だから、私の負担が増えてくる


どうにかして欲しい


このままじゃあ、、、、、、、、、