嫌がらせばばあ

ちょっと過激な言葉を発してしまった


でも、朝の早よから腹が立つ


洗濯する前の洗濯機の上に、また、トイレのタオルが無言の圧力で置いてある


そう、たまに、私が交換するのを忘れる事がある為、交換しといたみたいに、嫌がらせに置かれる


普通に洗濯機の中に放り込んどいたらいい物を


わざとわざとわざとわざとわざとわざとわざと


置く


洗濯物が、まだ洗濯機の中に入ってるのに


今から洗濯しようと思っている洗濯機の上に置く


嫌がらせしかない


まじまじまじまじまじまじまじまじまじまじまじ


うざい


起きてから替えているんだ、こっちは


その前に触られるのは


凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く


不愉快極まりない


洗濯機の中に入れたらええやん!


余計な事するな!


わざとらしい事をするな!


いつもだ!


電気料金もこれ見よがしに台所の机の上に広げて置いていたり


私が見るように様々な物を置く


直接言えばいい事を


ばばあが置いてると知ってるので、一切見ない


見たくない


破り捨てたいが、バレるので、しないが


あぁいう事をされる人間の気持ちが分からないのか


馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ


同じ事をされるとムッとする癖に


私は我慢してるけど


洗濯機の上にわざとタオルを置かないでください


って言いたいけど


鬱陶しいから、仕方なく、寝る前にタオルを交換する事にする


ばばあは、やっと分かったか、みたいに思うのか


あーー、もうっーー


このくっそ忙しい時期に!


イライラさせんなや!


人口密度の高い場所に放り出したいわ!