うるさいわ😡😡😡

靴買え、靴買えっ、ってうるさいねん😡😡


息子も何も言わんからさ


勝手に靴買ったらええのに


ボゥッ〜としてるから


言われんねん


ばばあに😡😡😡


怒涛の様に言われたから、息子から買わそと思ってたけど、Amazon高いから楽天カード持ってる旦那に買って貰ったけど


んで、着いて、箱を部屋に置いてあったんやけど


そんなやから、新しい靴いつまでも出さない事もあるから、ばばあに急かされるとうるさいので、勝手に出して玄関に置いといた


そうや、そこまでやるか、やろ


でも、ばばあがうるさいねん


見かねてするねん


仕方ないねん


んで、散歩から帰って来た、ばばあらが、靴見て、新しい靴置いてあるわ、古い靴捨てるんやろか、雨降ったら履かなあかんのに、とかグダグダじじいらと言ってる


もう、うっさいねん😡😡


そんなもん、ほったらええねん


って、イライラしながら部屋に居る旦那にグチグチ言ったら、あいつに任せたらええんや、周りで騒ぐ必要ない、あいつの靴やろ、って言われたけど


何で、ばばあの管理下に置かれらなあかんねんって腹立って、言われても、捨てます、って言うたろかって思ってんけど


何やかんや、言われるのうるさいから、私から、古い靴、箱に入れて置いとくからって、ばばあに言っていった


さも、私もちゃんと考えてます、って思わせる様にね


雨が降ったら履くってことでもないんだけど、一応置いとくって言う事で


ばばあも、そうか、みたいな感じだった


ふんっ


グチグチ言わせないように考えるのが、同居嫁のやり方やわ


賢くなるねん、何年も同居してたら


賢くって、ずる賢く、だけど


一個一個の案件が揉める元やから


それが喧嘩に発展するねん


全てばばあが元や


みんな、喧嘩の元は旦那がどうたら言ってるけど、うちは、全てに置いて、ばばあや


それ以外で喧嘩する事なんて殆どない


ばばあらが居てなかったら、平和そのものになる


居てないだけでよ


ばばあらが居てない家族は、うちらからしたら天国やわ


ほんま、羨ましい限り


そんな人も居るって事をよ〜く覚えて置くように!!



まだ、言うとる、新しい靴の紐の通し方がおかしい、とか、そんなん知らんわ、あいつにやらしたらええやん、って言ったけど


いちいちいちいち、毎日毎日