お泊まり

娘が今日から二泊三日でディズニーへ


朝、スーツケースを持って玄関へ


義母が、送ったらんでもいいんかと、また、余計な一言


まぁ、見たら雨がちょびっと降ってるような、ないような、歩いていける雨量です


なんかさ、ばばあに、軽〜く言われる事が腹立つ!!


自分で行くからええちゅうねん!!


自分ら何もせんくせに、言うだけ言うて


返事も面倒くさいねん!!


娘もこれからしょっちゅうお泊まりで出掛ける事があるけど、いちいち言うのが超面倒です!!


うちらは、うちらで、旦那と明日から1泊でお出かけします


わざと、娘と合わせました


ばぱあらの世話を焼かすといけないので


娘は、お友達と2人で出掛けました


高級ホテル(ミラコスタ)でお泊まりして、美味しいディナーを食べるそうです


良いなぁ


うちらはうちらで、束の間のひとときですが、楽しんで来ます


その前に、今日は健康診断です


朝から絶食してます


旦那の弁当や娘の朝食、昼のご飯など、食べたらあかん、食べたらあかんと、思いながら


尿検査もあるので、それは、忘れる事もなくクリア


あとは、ばばあらの昼ごはん作り


あーーーーあ、どこに行くでも、ばばあら居てるからスムーズに行けない


いつでも、どこに行くでも、勝手に自由きままにしたいよぉ