なんかうざい義母

娘が二泊三日でディズニーへ


今、多分ホテルでご馳走食べながら大いに満喫してるんだろけど


夕飯時、義父が、もうホテルなんかな、とか、義母が、なんか連絡あった?とか


連絡?着いたとか?んなもんあるわけないやろ


ガキじゃあるまいし


なんで、着いた,とか、連絡あると思うんやろか


社会人やし、友達と行ってんねん


なんもかんも忘れて遊びたいやろが


わからんか


いちいちいちいち、連絡なんかしてけえへんし


してくるとしても、豪華なご馳走の写メぐらいやわ


送って来たとしても、見せるつもりもないけど


うちらも旦那と一泊で行くけど、いちいち気を遣うんよ


自分らで買い物行きゃあええのに、行かへんし


だから、牛肉やら買って来たのに、使わへん時あるけど


自分らで好きなもん買って食べたらええのに


うちらやったら、義父母居てない時は、寿司買うけど


一泊やから、一瞬で帰って来るけど、ちょびっと楽させてもらいやす