九州へ⑤

朝5時半からお湯が開いてるので、5時過ぎに起きて準備

 

早速行くと5時半なのに既に入ってる人が数人

 

ほどほどにして引き上げる

 

朝食のバイキングへ

ソフトクリームも

 

ご馳走様でした

 

国民休暇村を出て

 

あそ望の郷 くぎの へ

消防団もたくさん来てて、出初式みたいなのをしてました

くまモン可愛いよね

どこでも居てるよ

 

お次は、市場へ

人参安すぎるやろっっ

 

持って帰れないので見るだけ

 

前に旦那が人参を送ってくれたんだよね

こっちは人参最近高いから買わない

 

馬刺しが産地なので、食べた事がないので買ってくれました

 

んで、道の駅があるなら寄ります

 

お昼、何食べる?ってなって、息子がお勧めのラーメン屋さん

 

九州で有名な大砲ラーメン

その日は、風が吹いて寒かったけど、1時間ぐらい震えながら外で並びました

意外とあっさりで美味いっす

息子は、10回は行ってるみたい

 

夕食は、そんなに大した事ないもんです

白菜炒めとか、ほうれん草炒めとか、惣菜とか

道の駅で買った苺も食べました

 

ご馳走様でした