自分中心

いつもの様に、息子が起きる15分か20分前には起きてるのに、今日も、、、


台所でまだ、ガチャガチャ洗ってる、、、


おっそいなぁ、まだ居てるんや、、、


義母が片付けをしてる、、、


朝から義母の顔も見るのも嫌なのに、台所にいられると朝の準備がはかどらない、邪魔


なのに、今日はあの子(息子)早いん?って


いいや、一緒の時間やで、今はもう5時半やし、、、って、、、


自分らが遅いって分からんかな、、、


私が起きてくる時間やのに、分かるやん、、、


いつもの様に起きてるだけなのに、そんな一言言われるのは大嫌いだ、、、


普通におはようだけ言えないのか、、、


嫁には必ず一言言わないと気が済まないのか、、、


どう考えても、義母の方が邪魔じゃん、、、


ふんっ、、、


自分らがいつもの様に起きて片付けてると思ってるんだ、、、


自分らの方が普通だと思ってる、、、


ふんっ、、、