旦那がインフルに😱😱😱

先週土曜日、旦那が出張先の九州から帰って来た、、、


なんか、風邪引いたみたい、ヤバイ、と、、、


😱😱😱


もひかひたら、、、


インフル⁇


まぁ、でも、様子を見ないと、、、


少々熱があるようで、、、


体温計を探してたが、うちには、壊れた体温計しかない、、、


私がインフルの時は、熱があると明らかに分かったし、数字を見た所でどうしようもないので、体温計がなくても特に気にもしなかったが、、、


旦那は鈍いのか、熱があるか分からないと、、、


男性ってみんな鈍感なのか、、、


悪寒はあるし、寝て、汗もかいたようだ、、、


それは、熱あるじゃん、、、


背中の方熱いって言ってたし、頭も汗かいたようだし、毛があまり無いから汗かきやすいんかな、、、


次の日、休日診療所に行って来たら?って言っても、医者よぉ診らんやんとか、ぶちぶち言って、結局行かなかった、、、


何日か熱があったようだ、、、


本人は、体温計無いから熱あるか分からんって言ってたが、私はあると思ってたが、、、


しんどいみたいだし、、、


私が風邪引いたら、マスクせえ、うつる、とかうるさく騒ぐのに、自分が風邪引いてもマスクしない、、、


どう言う事じゃ、、、


んで、まだ、しんどかったので、今日、会社に有給取って休んで医者へ、、、


やっぱり、インフルA型、、、


でも、比較的軽かったみたいで、食事も割りと食べてた、、、


娘に、よぉ食べる風邪引きさんやなぁって言われてた、、、


でも、栄養を摂ってもらわなきゃね、、、


それに、さっさと会社に行ってもらわないとね、、、


私はきついインフルやったみたいで、すぐに、新薬のゾフルーザを出してくれたが、、、


旦那は緩いインフルだったので、口から吸入するイナビルだったよう、、、


医者に行った際は、体温は下がってたよう、、、


まぁ、熱が下がって2日は会社へは行かれないみたいなので、様子を見て木曜日には行くみたい、、、


私はインフルに既にかかってるから、うつらないと思うが用心しないとね、、、


旦那が気にしてるわ、、、


うつったらゴメンって、、、


でも、ばあちゃんらにうつるとヤバイから気をつけないとね、、、


私ん時にもうつらなかったから大丈夫だとは思うけど、、、


そんなにはしんどくも無さそうだから、明日は出掛けるね、、、


なるべく、居てない方がいいしね、、、


娘も明日は休みで家に居てるって言うけど、どうするんだか、、、