台所は時間制

そっち5時に起きるんやったら、20分に起きるわ。


そう、台所は1つしかないから、重ならないように毎日、時間制、、、


めんどくさい、自由に出来ない、、、


今日は、旦那がインフル明けだけど、東京出張へ、昼のおにぎりを作ってと言われてたが、ご飯を冷ましておきたいのに、義母がもうすぐ起きてくるので、後で作る事に、、、


あー、めんどう、、、


自分のペースで出来ないのがストレスが溜まる原因、、、


毎日毎日、、、


朝早く出掛けたいから、台所を使いたいのに、ぐずぐず朝ご飯を食べてるから、使えない、、、


めっちゃストレスが溜まる、、、


夕飯の下ごしらえをしたいタイミングに台所を使われてたら、使えない、、、


めっちゃストレスが溜まる、、、


なので、まだまだ早い時間に準備する事も、、、


ほんと、台所1つ、疲れる、、、