あほちゃうか

息子の営業の車が新車に変わった、、、


でも、めちゃくちゃ汚れてる、、、


これでは、乗っていけない、服も汚れる


って、ばあちゃんに話しをしてただけやのに、そうやろ、だから、1週間に1回拭いてると、、、


息子は言ってもなかなか拭かないから、、、


でも、会社の車を家族が拭くなんて事は、到底有り得ない、、、


私は口は出すが手は出さない、、、


ばあちゃんが、あんたが拭くんやったら、手伝うで、と、、、


ハァ?私拭かんで、そんな事したらあかん、自分の車やで、、、


って言ってんけど、、、


どんだけ甘やかしたら気い済むねん、、、


ええ加減にして欲しいわ、、、


あほちゃうか、、、