まじ、うるさい

昨日、息子が転勤先の佐賀県に到着


うちらには、連絡して来た


部屋の写メ付き


義父母らは、雨やから、荷物がどうたらとか


ずぅっーと、言ってて


仕方なく、息子に、ばあちゃんに電話したって


案の定泣いとった


私んとこに、来んでええのに


あの子、電話掛けて来てくれたわ、ほらっ


って、泣いてる顔を見せに来る


そんな顔なんて見たくもないから、はいはい、って


姑の泣いた顔なんて見たくないに決まってんじゃん


キモいっ


今日も、電化製品着いたから


冷蔵庫とか洗濯機とか、拭かなあかんの分かってるんやろか、って


まじ、うるさい


まぁ、虎の巻に書いて送ってあるが


そんな重要な事ではない


逆に綺麗にしてるから、拭かない方がいいとかね


自分の考えが1番正しいって思うのはおかしいからね


なので、私もあまり教えてない



毎日毎日、息子の事と、自分らがうちらから、コロナを移されるのを恐れているのを、話す


もうね、仕方ないじゃん


移ったとしても


マスクしても移るんだし


気を付けては居てるんだけど


マスクね、マスク


今日ね、買い物行った際、ドラックストアの前にまた、行列が出来てた


マスクないのに、また、並んでるわ、って思ったけど、一応並ぼう、と


箱マスクが売られてた


でも、何人か先で売り切れ


残りは、7枚入りのマスクしかなかったので、それを買ったが


聞けば、何日か前から、並べば、箱入りが買えるそうだ


惜しかったなぁ、箱マスク欲しかったなぁ


私は手作りマスクがあるから、いらないが


家族の為にと買いたかったんだけど


次回に期待しよう

f:id:tomozo411217107:20200328132426j:plain