余計な事止めて!!

雨が吹き降りで、息子の車が汚れてたようで、朝から洗濯物を干してると、義母が来て、横に掛けてあった、旦那専用の車のタオルを使ったみたいで


タオルは車庫に掛けてあったんだけど、息子の頭にいちいちぶつかるので、邪魔なので移動したんだけど


まさか、義母が勝手に使ってると思わなかった


旦那も使って欲しくはないみたいだが、私から言うと、逆ギレされるから、言えるわけない


だって、言えば、わざわざあの子の車拭いたってるのにって、勝手な事をしてる自分の事を棚に上げて言いそうだからだ


何故悪いと思うだろう


息子も息子


毎日ぐらい、汚なかったら、洗車して帰って来たら、って言ってるのに


義母に拭かれるのに


息子は、拭かれても平気だ


車の中も汚いし、まじで、掃除しない


掃除しなかったら、義母がする


義母がしたら、息子はしない


いつまでたってもこうなる


ずっと習慣みたいにしてるから、始末が悪い


悪いとも何とも思ってないとこがおかしい


余計な事止めて!!