まじ、腹立つ

いや、旦那の話しです


ちょっとなんか嫌な事があると直ぐに不機嫌になり、口もろくに聞かないようになります


お天気屋です


毎日コロコロ変わります


非常に扱いにくいです


羨ましいです


私なんか嫌な事があっても、苦笑いを作りながら耐えて我慢に我慢して、家事をしてます


旦那に文句を言おうがものなら、さらに、口を聞かなくなります


食べるものは食べ、好きに寝て、むっつりして、自由がままに振る舞います


さらにさらに、じいっーと私の顔を見て、ぶさいくやなぁ、とか、真顔で言い放ちます


冗談で言ってるのかが、わかりませんが、あんたには言われたくないわ、と、言い返しますが


とにかくずうっと黙ってます


娘の前でもです


まじ、子供かっ、って思います


めっちゃめっちゃ文句を言いたいのですが、我慢します


以前喧嘩をした時は1週間口を聞きませんでした


あれは、まじ、鬱になりました


はらわたが煮え繰り返るほど腹が立ちます


機嫌の良い時は、ずうっと冗談ばっかり言ってます


真逆です


何が腹立つって、何で怒ってるのかわからない事です


義母も、あの子は気が短いと、最近言ってます


義母も言うほどに気が短いです


機嫌の良い時と悪い時の落差があり過ぎてしんどいです


多分、本人は気が付かないでしょう


だって、私は我慢して普通に振る舞ってるので


義父母や娘が居てなかったら、ぼろっかすに喧嘩をしてたかもしれません


こういう時は誰かが居てくれて良かったかな、とか、思います


まぁ、義母もわかってるので、文句を言っても、そうやな、って同感してます


義母も扱いにくいみたいです、怒らしたら怖いしとか、言ってるので


今となっては、あんな息子より私を頼るでしょう


頼ってくれても、って思いますがね