そうなんや🤨

今日は実家に来てます。


うちから、実家にお歳暮を送った際、着いたお礼にと、うちに電話を掛けたみたい。


その時、私は体育館に行ってて留守で、、、


義母は、母に、気晴らしに行ってるんやろね、どうせ、、、と、、、


話したらしい、、、


気晴らし、、、


いかにも、本当の事だが、そんな事を言うだろうか、、、


気晴らしと、かどうせ、とか、、、


なんなん、、、


日頃思ってるから、直ぐに口から出てくるんだろうね、、、


以前、大喧嘩した際に、私がストレス溜まってるから行ってんねんって言ったら、義母にそうやろね、って言われた、、、


あの事を覚えているんだろうね、、、


どんだけーーって感じ、、、


そうや、良く分かってるやん、そう思われてた方が行きやすいわ🤨


でも、人に向かってそんな事言う人がいるんやね、ビックリするわ、、、


ほんま、常識ないわ、、、


恥ずかしいわ、、、