自由でいいよな

ちょっとしんどいから、朝食べへんだ、って。


そんな事いちいち言わないでもいいのに


私もそんな事何回もあるけど、いちいち言わないし、言っても、どないやねん、って感じやし


何で、わざわざ言うんやろね、心配して欲しいんやろか、する訳ないやん


実家におっても、心配するだけやから、言わなかったな、しんどくても


よっぽど立ち上がられなかったら、言わなしゃないけど


ちょっとしんどいぐらいで、言わないけど


それが?って思うわ


日頃、ばくばく食べてるから別にいいやん、って思うわ


じゃあ、どうせえ言うねん、作ってる私が気い遣うねん


それやったら、何も言わないで欲しい


私はしんどくても、食欲なくても、体調悪いって思われたくないから、無理して食べるし、無理して、家事するわ


義母にしてもらうのが嫌やから、してもらって有難いって思うのが嫌やから


それやったら、自分でする方がいいわ


ほんま、義母は自由でいいわ