膝最悪😱💦💦💦

昨日、趣味のスポンジテニスの試合があったので、行って来た


膝も痛いけど、まだ、ましだった


やはり、支障が出て来る


普段は取れそうな厳しいコースでも、膝が気になって取れない事も


無理して取る事もあるが


フェイントされても、なかなか前に行けない


ハァ〜


悔しいなぁ


やっぱり少しでも気になる所があれば、集中も出来ない


まぁ、頑張った方だと思う


団体戦だから、みんなも頑張ってくれた


みんなは、私が膝を気にしてるのもわからなかったよう


でもね〜、試合が終わった頃、歩くのも辛くて


階段の上り下りが辛いのなんのって


膝も曲がらないんだよね


皿の下の方が痛くて痛くて


かがむ動作が嫌で嫌で


会場の和式のトイレに当たると、かがむのが苦痛で苦痛で


洋式もあるが、和式の方が多くて


あ〜あ、こりゃ、だめだ


病院に行って診て欲しい、って思った


病院嫌いの私がね


最近も近くの整形外科に行って診てもらったんだけど、レントゲン撮っただけで処置もないし、聞けばそこは、ヤブ医者だから、近所の人は行かないよ、って言うのを聞いて、違う病院に行こうと思って、以前、肩が痛くて、注射をしてもらった病気に


直ぐにでも行きたいって思ったが、義母に言うと、体育館へは永久に行けないような


嫌味を言う性格だから、ズケズケ平気に言われるのがわかる


足が悪いのに、体育館へ行くのか、と、ずっと言われそうで


実家の両親に言うと、心配されるし、母親も膝が悪くて、手術してるのに


良くなってからしか言えないだろう


なので、義母には黙って病院へ行くので、体育館へ行くと言って、行くつもり


今までも、黙って病院へ行った事が何度となく


だから、私があちこち痛い事は何も知らない


だから、無理して家事をするから、わからないんだろうね


義母は、ほんのちょっとでも、気になる所があればすぐに病院に行く


別に可哀想とも、思わないが


日頃仕打ちを受けてるから、何の感情も湧かない



義母が居てなかったら自由にどこにでも行けるが、自由に出来ないのがストレスが溜まる


とにかく、明日病院へ行って来ます