ふぅっ〜

義母が、通風?とか言って、だんだん歩けなくなって、どうしようかと思ったわ💦


うちは、全くバリアフリーなどの使用をしてないから、手摺も付いてないし


もうね、がたいがデカイから、おんぶするって言ってもねぇ💦


義父がおんぶしたる、とか言ってやりかけたが、義母が怖いから嫌だと


結局、トイレまで、這っていく事に


杖ついても無理なん?


腫れた足に力が入らなくて踏ん張れないから、無理だ、と言って


トイレも這って行くから、蓋が自動で開かないし


義父が付き添いで行ってたけど


そうこうして、義母の兄妹で、通風になった人がいるから、電話して聞いてた


痛かったら、痛み止め飲んだら?って


直ぐに、ロキソニン


1時間しない内に、痛みもましになり、歩けるようになったと喜んでた


ホッとしたわぁ


ましになったけど、何か分からないから、病院には行かないといけないんだよね


また、美容院予約してるって言うから、私もその日歯医者だし


翌日


美容院に送り届けて、歯医者行って、家で待機してて、迎えに行って。夕ご飯を作って、病院へ


また、早いねん、4時に受付で3時半に行くもんだから、忙しいのなんの


その前に洗濯物の乾燥しなきゃなんないし


3時半に出て、病院へ


また、迎えに行かなきゃなんないから、家に戻るのもあれだし、イズミヤで2時間ウロウロ


足が痛くなるんだよねぇ


待ちくたびれた〜


全く義母から連絡来ないけど、駐車場の制限時間も迫ってくるし、病院へ


終わったとこだったみたいで、清算待ちしてた


薬は薬局まで行かないとなんないから、義父が行って来てた


で、何やったん?


関節炎だ、と


通風やなかったんや


あんなに騒いでたのに


まぁ、でも、歩けてやれやれやわ


一日中送迎したから、めっちゃ疲れた


疲れてたから、10時頃寝たかな


やれやれです


義母はあれから、一部始終を何回も話すので超うざいです