義母も??

今朝から、義母が足の甲が痛いと


病院に行こうと思ってたけど、先生が休みの日だとか


しかも、私が昨日行った病院!!


うわぁ〜💦


重ならんで良かったわぁ


別に、捻挫でも打撲でもなさそうだし


通風かな、って言ってたけど


そんなええもん食わせてないのに


痛い痛い、と歩いてるわ


私も足悪いねん、って、よっぽど言いたかったけど、今はなんも言わないだろうけど、後からなんやらかんやら言われそうで、言わないよ、絶対


明日の夕方診やから、送迎せえなあかんし


朝から義母がパーマの予約入れてたみたいで、私も朝から歯医者やし


義母を送り届けて、歯医者行って、また、義母を迎えに、夕方は、病院へ行って、時間掛かるから一旦戻って、また迎えに💦


使いまくって悪いなぁ、って言っているが、仕方がないわ


どっさり借りを作っとかないとね


私も足悪いっちゅうねん