義父の薬の入れ物リニューアル

義父の薬の入れ物をリニューアルしました


セロテープを上から貼ると、やはり剥がれてきて


なので、セリアで防水シールを購入


制作

小綺麗に見やすくなりました


義母に見せても、ありがとうもなく、シール剥がれへんの?とか、この→こんな量やったかな、とか、こんな入れ物やったかな、とか、とか


いやいや、一緒やから


おまけに、綺麗に洗ってないから、薬が付いてるし


さらに、さらに、ややこしわぁ、って


ハァ?


こんなに、分かりやすく工夫してあげてるのに


なんもせんと、自分らでしたら?


いちいち測って薬溶かして


それやったら、ややこしいやろけど


どないやねん


ええ加減にせえや


明日もちょっと練習に病院に行ってこようかな、悪いし、って言うけど


遊び半分にたまに行かれても、どうせ、私が行かなあかんのやし、絶対に、疲れた言うに決まってるし


そんな事ええよ、予定立ててるから、って言ってんけど


そりゃあね、私も行きたいないに決まってるやん


自由に出掛けたいし


でも、しゃないやん


我慢せえな仕方ない、けど


私が行くのが当たり前やとは、絶対に思わんといて欲しい


娘だとわかるけど、嫁がそこまではしないよ


だから、みんな、娘と勘違いしてるんよ


とにかく、明日も行かんと